むー


先日もまた痛ましい事故があった訳だが。


よそ見運転の車が園児の列に突っ込んで17人が死傷の事故。


あれはもう運転手の不注意としか言いようがない、不注意。



今回はその運転のことについてイロイロ言いたいんじゃなくて、


なぜ、よりによって園児の集団に突っ込むのか・・・


よく聞かない?園児や小学生の列に暴走車が突っ込むとか。


少子化と言われ、子供が少なくなってるのに


なぜそういう悲惨な事故には子供が巻き込まれるんやろう・・・


正直なとこ、他に死んでもいいような人間なんていくらでもおるやん?


死んだほうが世の為のような人間だっておるやん?


なのに、ヤクザやチンピラの集団に車が突っ込んだなんて聞いたことない気がする・・・



神様っておらんよね。