あー


巨人の桑田が退団だとか・・・


おそらく他球団からのオファーがないやろうし、これで引退になるやろうね・・・


200勝まであと20勝ぐらいやったのにね。


桑田より年上の山本昌や工藤もやってたんだから、年齢的な限界ではないたろうけど


桑田には限界やったんやろうね・・・


オレは大抵、どこの球団にも一人ぐらい好きな選手がいたんやけど


巨人ではそれが桑田真澄だっただけに悲しいわ。。。。(´・ω・`)


イロイロ入団経緯に問題があったり、金銭的なトラブルがあったとか言われてるけど


野球に取組む姿勢だけは、人一倍こだわりがあって、自己管理もきっちりしてた選手の一人やったのに。


でもあの小さな体で、ここまでよくやったと思う。



エースナンバー18の桑田が見れなくなるのは寂しいけど


今までお疲れ様でした。