くそ!

どうやら運転が下手な運転手のバスに運悪く乗ってしまって


軽くバス酔いをしてしもたマヨサンです('A`)


電車と比べてバスは乗る機会が少ないせいもあるやろうけどw



ま、話は変わるが今日は久し振りな人に会った。


まぁ、久し振りとゆーでも1年弱ぐらいやけどね。


特に変わった様子もなく、至って変わらず。


人間、変わることが必要とか大事とか言われるけど


久し振りに会う人間にとっては、以前と変わってないってことで安心感があるよね。


学生の時とか、夏休みとか明けたら Σ(´Д` )うぉ ってことあるでしょ?w


まー、そーゆー感じで。


相手にはオレがどう映ったかは知らんけどねw



古い友人は大事にせんとね、