早いもので1歳です

早いもので、子どもが昨日一歳になりまして。


ささやかに身内だけで誕生日会をしたけども、本人はきっと何も解ってないんやろうな〜( -∀-)


親になってみないとわからないとは言うけど、


こんなにも手がかかって、こんなにも可愛いものかと。


まず、本当に可愛い顔してるんよね、親バカももちろんあるけど、


街でも知らない人にも、綺麗な赤ちゃんやと結構言われるし!


まあ、成長とともに顔は変わって行くから、そのまま可愛い子になるかはわからんけど、


とにかく今はめっちゃ可愛い(о´∀`о)


でも面倒見るのは大変よね。ほんまに自分の時間がなくなるわ。


一日中かかりっきりの妻にいたっては、ほとんどゆっくりする時間もなくて大変そう・・・


出来ることは色々フォローしてるつもりでも、所詮父親にできることなんて大したこはなくて( ´Д` )


それでもだいぶオレにもなついてきてくれて、よちよち歩きで飛びついてくるのが可愛いw


これからも元気で素直で明るい子に育ってくれてらなーと。


親としての責任も感じる次第ですわ。