名作は何度見ても面白い

とのことなので、カリオストロの城をまた見てみた。


1年おきぐらいだと何度見ても飽きないわ(;´Д`)


この日記内をカリオストロと検索してみると、幾つもヒットするw


カリオストロの城は娘が大きくなったら見せるとしようw


しかし、このルパンってのは後の漫画やアニメにも多大な影響を与えてそうやね。


今更やけど、リーダー、女盗賊、狙撃手、剣の達人の4人パーティーって、


今現在の大ヒットしてる漫画の初期メンバーと、ほぼ一緒よねw


まぁ、それだけルパンもアニメの礎を築いた作品の一つということよね。


声優も大幅に変わってしまったけど、そろそろまた新しい名作を見たいなーと思う。