凱旋門

全然アカンかったな(´-ω-`)

日本では期待が大きかったけど、


海外でもそんな評価高かったんかな?


なんにせよ、ディープインパクトやオルフェーブルぐらいの馬じゃないと


勝ち負けのレベルには行けないないのかと思うと、欧州とのレベルの差は大きいんやなー、と。


その中継の流れで見てた、プロ野球のニュースで松坂が取り上げられてたけど、


もうほんまに厳しいな・・・


引き際も大事やと思うけどね。


全く戦力にならなくて年俸四億はさすがに肩身が狭いやろうに。


そんな松坂を宮根は、CSに向けて監督は期待してたんでしょうけど、みたいなコメントしてたけど、


二年間一軍で全く投げてないピッチャーを戦力に、ましてや短期決戦のCSで戦力として投げさす訳がないやろと。


どんだけ適当にコメントするねんw


それかよっぽど野球を知らんかのどっちなんやろ・・・


どっちにしろ、この人が人気があるなんて信じられんw