美人店員

あっついですな。


家に居てもクーラーつけてのびてるだけだが、かと言ってどこか行く予定もないので


そういう時は行きつけの西宮ガーデンズに。


ここぐらいでかいショッピングモールやと何か見るもの欲しいものがあるw


とりあえずカフェに。


前から妻が一度入ってみたいと言ってた、足を伸ばして座れるベッドソファがある


chano-maというカフェに行ってみたんやけど、


靴を脱いでベッドみたいなソファーにあがって、クッションの背もたれに寝そべるようにして


ケーキを食べたり、コーヒーをするのはなんか変な感じやったわw


是非もう一度行きたい!とは特に思わなかったけど、そこで働いていた店員さんの中に


めっちゃ綺麗な女の人が一人いたのよ。


シュっとしてて、ローラに浅田舞を合わせたような、上手いこと表現できんけど


とにかく、なかなか街で見かけることはできないぐらいの美人さんやったわ(;´Д`)


あれは美人が働く店とかでテレビで紹介されてもおかしくないな・・・


今日完敗したなでしこJAPANに、あれぐらいの人がいたらもっと人気でるやろうにな〜


今日の試合はほんと酷かったわ・・・


あれじゃ男子中学生にも負けるよ・・・