27時間テレビ一日目

これ面白いんかな・・・?


全部見てる訳じゃないけど、還暦の人らが大縄跳びしてるのを見たい人がいるんやろか?


すぽると見ようと思ったら、女子サッカーの大儀見と宇津木がゲストでW杯の裏話をするとのことで


そのコーナーを見たかったのに、別スタジオのナイナイとさんまが意味もなく呼び掛けては中断、


急に今から跳びますとか言って、すぽると中断して大縄跳びを見せるとかなんなの?w


すぽるとに出てた加藤浩次もイライラしてたわw


女子サッカーのトップ選手を呼んで、あの扱いは酷いと思うねんけどな。


仮にゲストが本田や香川とかじゃ、あんな扱いをすることはないやろ。


あのやりとりを「笑い」と言うんかいな・・・


ナイナイはつまらんし、さんまの笑いも時代遅れというか古さを感じるわ。


これを面白いと思って放送してるフジテレビもいよいよアカンよな。


フジテレビが凋落してる理由がよくわかった気がするわ。


スタッフのわざとらしい愛想笑いもなんとかなんかね〜