とうとう

道重さゆみも卒業してしまったんやね。


遂に、生で見たことあるメンバーがいなくなってしまったのは


オールドファンとしては寂しい限りやわ(´・ω・`)


飯田さんが卒業してオリメンがいなくなった時以上の喪失感やわ。


最近は特に気にして見てた訳じゃないけど、やっぱりモーニング娘。には楽しかった思い出があるからね。


まあ、思い出補正がかかってるせいもあるやろうけどねw


恐ろしく歌が下手で、オーディションで歌った赤いフリージアは今でも鮮明に記憶に残ってるわw


そんなさゆがあんなにしっかりして、トークと面白くて、ハキハキ喋れるなんてね〜


成長っぷりには感動したわw


オレの知る限りで、浮いた話もスキャンダルもなかったし、


アイドルとしてはパーフェクトに近い子にやったんじゃないかな。


卒業後はしばらく休むらしいけど、ゆっくり自分の今後を考えて、やりたいことをやって欲しいと願うばかりやわ。


お疲れさま。


さゆが抜けたモーニング娘。もこれから若手ばかりになるみたいやけど、一層頑張っていかんとね。