野球やらサッカーやら

久々に日記を書く気がするw


最近は億劫になってあかんわ。


しかし寒くなってきましたな。


今年は窓ガラスにホームセンターで買ってきた断熱シートを貼ってみようかと。


そんな冬の初めに日米野球キリンカップがやってるけどさ、


野球は調子いいよね~


そら、アメリカさんは本気モードじゃないやろうけど、


ノーヒットノーランをされての三連敗は、さぞかし悔しかろうてw


全敗でアメリカに帰してやりなさい( ´∀`)


サッカーは旧メンバーが帰ってきたせいか、試合がスムーズよね。


あと、遠藤や内田やら見慣れたメンツを見ると落ち着くのはなぜだろうかw


ホンジュラスだけでは何とも言えんけど、次のオーストラリア戦でもいい試合を見せて欲しいわ。


それより、いま放送中の錦織ージョコビッチ戦が面白すぎるwww