日本シリーズ

いや〜まさかあんな終わり方するとはね〜w


そもそも抑えのサファテが最終回に3連続四球だすなんてw


3つ目の時によく秋山監督は交代せずに我慢したな〜w


西岡は打ちにいかずにもっと待てばよったのにね〜


自分が決めてやろうという思いが強くでてしまったんかな?


そしてゴロを打ってしまって、なんとかダブルプレーは防ぎたいという思いから


ついついフェアゾーンを走ってしまったってとことか・・・


あれは完全に線の中やし、守備妨害をとられても文句言えんわな。


しかし秋山監督はこれ以上ない有終の美を飾れたね。


オレはソフトバンクホークスはあまり好きではないけど、秋山が監督やってるから仕方なく応援してたようなもんやしね。


でもパリーグを制しただけあって、阪神より地力が優ってたと思うわ。


阪神はちょっと打てなさ過ぎた。


巨人に4連勝した勢いはどこにいったのやら・・・


先発ピッチャーが皆頑張ってただけに勿体無いシリーズやったわ。


でも緊張感のあったいい日本シリーズやったし、野球の面白さが存分にでた日本シリーズだったわw