なんとー

Berryz工房が活動停止やってね。


メンバーチェンジせずに10年間も頑張ってたんやね。


最近はももちしかテレビで見かけることはなくなったけど、


いざ活動停止とか聞かされると、メロン記念日の時もそうやけど、えぇーっってなるよねw


ベリエは初期の頃のスペシャルジェネレーションまでしか知らんけど、


ピリリと行こうとか恋の呪縛とか記憶に残る曲があるわ。


その頃に出した1stアルバムにも蝉とか日直とか良い曲があったな〜


あの頃はまだみな幼くて可愛らしかったw


熊井やリサコがあんな激変するなんて思ってもいなかった(;´Д`)


これからソロ活動するんかな〜?


熊井さんはモデルとして充分やっていけそうやけど。


10年か〜


時が流れたな〜www


久しぶりにyoutubeで観てみようかな。