わらっていいとも最終回

終わることが決まってから約半年経って、今日が最終回だった訳やけど


スポーツ以外のテレビを見て興奮を覚えたのは久しぶりやったわw


タモリ・さんま・とんねるずダウンタウンウンナン爆笑問題・ナイナイが共演するとはね〜


出演するは宣伝してたけど、まさか同時に同じ舞台上に立つとは思わなんだw


さんまのトークがダラダラと長引いたんで、そろそろ誰か飛び入りしてくるかな〜と思った頃に


いいタイミングでダウンタウンウンナンが入ってきたぐらいから楽しくなってきたw


で、またグダグダとやってたら、松本が「とんねんるずと一緒になったらネットが荒れるから!」という


一言が呼び水になって、今度はとんねるず爆笑問題が乱入してくると言う始末w


こんな共演ってなかなか見れんよね〜


子供の頃に見たアニメでヒーローが結集してくるようなワクワクした高揚感みたいな気持ちになったw


やっぱオレの世代は、ダウンタウンとんねるずの番組を見て育ってきた世代やからねw


不仲説がまことしやかに囁かれてるからこそ逆に期待感が大きいというかw


ありえない組み合わせが、いいともの最終回だからこそ成し得たと思うと、


笑っていいともとタモリは偉大やわw


正直なとこ、いいともをみることなんて近年ほとんどなかったけども


終わるとなると、なんだか気になりだすのが人間の性だもんで、


今日の最終回もなんか面白いことあるかもと期待して録画してしまったw


見終わったあとに思うことは、笑っていいともが明日から放送がないてのことが、にわかに信じ難い。


毎日あるのがあるのが当たり前やったもんがなくなると思うと寂しいよね。


別に見てるもんじゃないけど、それでも物ごころついた時からやってるお昼の番組が終わるってのは


ちょっと寂しい気持ちになってしまうもんですな。


いいとも見たことない日本人なんておらんやろうしねw


番組自体は特に面白くはなかったけど、タモリは好きなんで、


もっと時間をかけて質の良いブラタモリでもやってくれたら問題ないわw


とりあえず32年間お疲れ様でした。