暖かくなってきたね

もうすぐ4月やもんね。


また希望満ち溢れた感じの新入生、新入社員を見かけるイヤな季節やわ(´-ω-`)


そんな季節ですが、梅田のロフトにあまロス展なるものに行ってきた。


放送が終わって半年経つなのに、あまロスの人達が見に来るあまちゃん展ですw

無料じゃなくて微妙に300円を取られるというwww


ロフトのフロアに一角に設営されたイベントやけどさ、


もう半年も経つというのに、結構見に来てる人達がいたのに驚いたw


視聴率では、今やってるごちそうさんには及ばなかったものの


ファンに長く愛される番組になったのは間違いなさそうやね。


この展示会は、あまちゃんが好きな漫画家、イラストレーター、アマチュア絵描き等が


おのおのが書いたイラストを展示するという、ゆる〜い展示会やったけどさ


作者の偏った愛情が垣間見れる作品が多くて楽しかったわw


ミズタクファンが多すぎやろw


基本的に写真撮影が禁止やったけど、撮影が許可されたトコだけ撮ってみた
  ↓↓↓

喫茶リアスを再現したものらしいが、いまいちピンとこなかったw


一人でじっくり見てる人もいれば、複数であーだこーだ言いながら見てる人もいたけど


あまちゃんが好きだった人には、300円では充分楽しめる内容だったと思うわw