映画

うちの奥さんのリクエストで映画を観に行ってきた。


アナと雪の女王」というディズニーの映画で


ミュージカル風の映画で、公開前から松たか子が歌う劇中歌が注目されてたけど


youtubeで見るより映画館で見る方がよかったわw


公開三日目せいもあるやろうけど満席やった。


ディズニー映画なんて女子供が見るもんやと思ってたけど、


これは面白かったw


基本的にオレはラピュタカリオストロの城みたいに、


お姫様を助けに行くというようなベタなストーリーが好みらしいw


登場人物・キャラクターも可愛らしいしねw


ディズニー映画って、やっぱり映像が素晴らしく綺麗よね。


これは日本のアニメにはないとこやわ。


まぁ、それだけお金をかけてるんやろうけどさ、


さすが世界中でヒットさせるディズニーのクオリティよね。


成人男性が一人で観に行くのは、なかなか勇気がいるけど


これは観に行っても損はないと思うでm9っ`・ω・´)


それに比べて、キムタク主演の宮本武蔵のテレビドラマは色んな意味で残念やった・・・