オリンピックも

終わってしまいましたな。


終わってしまうと、オリンピック期間て短いなーと思う。


でも心配されたテロの類の行為はなく無事終われて良かったよね。


オリンピック後半は、深夜に観る競技が多くて生活のリズムが狂ったわ(;´Д`)


そしてもう真央ちゃん一色の報道になったのは、さすが浅田真央ちゃんと言うべきかw


羽生君に続いて金メダルが期待される!


と、あれだけ騒がれたら、さぞかし重圧もあったやろうにね(´・ω・`)


ショートが無残なまでの結果の後のフリーでの最高の演技に、世界中の多くの人達が感動したのは


ごくごく自然なことだろうと思うわ。


真央ちゃん真央ちゃんと騒ぎ過ぎやろという人は、天の邪鬼な奴やわw


でも、マスコミがあれだけメダルメダルと煽って、終わってみるとメダルではない感動があったというこの節操の無さw


話題になれば何でもいいんやろうけど、なんだなかな〜と思うし、


何でもかんでもキムヨナと結び付けて、美談にしようとするあの報道姿勢には食傷気味やわ。


真央ちゃんだけじゃなく、メダルを獲れなかった他の選手も取り上げてあげたらいいのにねー


町田君やって、真央ちゃんより順位は上やったのに、ほぼ空気みたいな扱いやしw


マスコミだけじゃなく、オレも含めてネットで溢れてる批評も勝手なもんよねw


懸命に努力している才能ある人を、家でゴロゴロしてる凡人に批判されるというこの矛盾w


自分で言いながら分かってはいるんやけど、ついつい言うてしまうわ(;´Д`)


多くの凡人の期待を受けて頑張る非凡な人の宿命やね・・・w


とりあえずソチオリンピックは日本にとっては、素晴らしい大会になったと思うよ。


観てて楽しかったしね。