寒いわー

関西でも金曜日は結構な雪で、電車が遅れたりやったけど


関東や東北はもっとえらいことになってるみたいで。


高速道路上で車の中に24時間とかは辛いよね・・・


遊びに行った人も仕事やった人も災難やったね。


オレは週末は家でぬくぬくゴロゴロしてたわ・・・


オリンピックも見てダラダラと過ごす土日になってしまったわ(;´Д`)


前半は不運もあtって、なっかなかメダルに届かなくてヤキモキしたけど、


ここ2,3日は連日のようにメダルを獲ったとの報道を目にして嬉しい限りですな。


高梨沙羅ちゃんは残念やったけど、まだまだ17歳やしこれからやね。


あとは真央ちゃんだけやわ(;´Д`)


もう今から心配で心配で・・・


緊張し過ぎずに無事に滑り終われますように(´-人-`)