なんと

深夜のアニメで北斗の拳DDなるものが放送されるらしい。


なんでも平成の世の中を平和に暮らす、ケンシロウ達とかいう設定らしくて


絵もゆるキャラみたいになってたw


これはちょっと見てみたいwww


4月からは進撃の巨人も放送されるらしい。


これは深夜向けやろうなw


巨人にクチャクチャ喰われるシーンもあるんかしら?(;´Д`)


なんだかんだでジョジョも予約録画してるから欠かさず見てるし、


オッサンなのに見るアニメが増えてしまうわ(;´Д`)



それにしても香川すスゲーなー


得点を決める時が冷静すぎw


野球はキューバ打線はよく打つな〜


韓国はさっさと負けて帰ってくれんかな。


2次ラウンド進出は決まってるし、明後日はさすがに長野は外してくるでしょ。


守備固めや代走では充分使えるしね。


負けても構わんから、不調な選手に良い兆しが見える試合になればいいかなと思う。