疲れたー

まだWBC2次ラウンドの試合やのに、こんな激戦になるとは(;´Д`)


4時間以上も野球を見ることなんてないんで、観てるだけでも疲れたわw


しかし今大会のラッキーボーイが、まさかベテラン井端とはねw


井端のガッツポーズなんて、シーズン中で見ることなんてできるんやろうかw


それだけのプレッシャーと緊張感の中で試合をしてるってことやろね。


井端もさることながら、9回2アウトから盗塁を試みた鳥谷には驚かせられたわ。


タイミングはホンマに紙一重でセーフやったけど、これがもしアウトやったら試合終了やからね?


盗塁憤死で試合終了になったら、戦犯として吊るしあげられるとこやんw


緒方コーチと鳥谷自身には9割方成功する自信があったんやろうね。


素晴らしいわ。


坂本阿部稲葉にも当たりが出てきたし、あとは長野と角中の復調が待たれるとこですな。


台湾は最後の場面で巨人の二軍投手を出さざるを得ないのが、


まだまだ層の薄いチームであるけれども、打者は結構いいバッティングする選手がいたね。


出来ることなら決勝ラウンドに進んで欲しいと思えるチームでした。


でも、アメリカラウンドで試合やってるドミニカやベネズエラの丸太のような腕した選手に


日本のあの貧打線で勝てるかどうか、かなり心配ですわ・・・・・・・