いやー

ブラジル戦は思ったよりも苦戦したなー


ネット上では無能無能と言われていた山本監督の采配が当たるという皮肉さw


あそこで代打に井端と阿部を送るのは、まあ当然として、


スタメンから中田を外したのは思いきったけど、


その代わりが調子の良くない稲葉というのは、ちょっと層が薄い気も・・・


調子の上がらない田中を早めに見切りをつけたのは良かったとは思うけど


明日の先発予定のマエケンも同じ感じになるような気がする・・・


中国打線相手やから抑えられるとは思うけどね。


でも今日の試合でブラジルの3番打者に3人のピッチャーが3本のヒットを打たれたのは


あれは相川のリードミスと言われても仕方ないよね。


長野の調子も上がらんのも気になるなー(´-ω-`)


勝ったものの不安要素があぶり出された試合でもあったと思う。


とりあえず明日の中国戦で打線が上向きになるのを期待ですな。


明日はスッキリ勝って、2次予選進出をさっさと決めちゃいましょ( ´∀`)