あー

文章力が欲しい(´-ω-`)


人に分かりやすく、読みやすく、論理的かつ的確に伝えることができるような文章力が。


と思ったのは、道重さゆみのファンと思われる人物が書き綴った記事に感化されただけやけどねw


でも、仕事で文章を書くことは必要不可欠なことやし、


事実や事象を分かりやすく正確に文字で伝えることは簡単そうで難しいのよね〜


ここでテキトーに書き殴ってるから、文章力が身に付いてないんやわ(´-ω-`)


分かりやすく、かつ面白い文章を書く人ってのは尊敬に値するわ。


まぁ、そういう人が小説家やライターになるんやと思うけど、


ネットニュースの中には、何が言いたいのはよくワカラン記事がちょくちょくあるけどねw