あけましておめでとうございます

今年の新年も去年と同様に、妻実家で餅つきをして筋肉痛で苦しむさなか、


ガキの使いを見ながら年を越しました(;´Д`)


去年のガキの使いは例年よりちょっと物足りなかった気がするかな。


紅白にちょこちょこ変えてたし。


そのおかげでゴールデンボンバーや三輪明宏やMISIA等、


ちょっと興味があった歌手が見れたのは良かったw


特にMISIAはテレビで見たことなかっただけに、歌声と話声のギャップに驚いたw


期待通りに歌もうまかったしね。


視聴率はどうなるか知らんけど、まぁまぁ良かったんじゃないかな〜と。


さて、去年も振り返れば一年が早い早い。


自分ではあまり変わってないようには思うけど、体は正直なもんで


ちょこちょことガタがきてる部分もあるので、今年は1年健康で過ごしたい!


なんだかんだで健康が一番ですよ。


皆さんも健康には気をつけて、元気に今年をお過ごし下さいまし。


今年もまたこの他愛もない落書き日記共々よろしくお願います。