仕事初め

全然お仕事モードじゃないのに、夕方から海近くの現地に行かされてクソ寒かったわ(´-ω-`)


1日行っただけでグデングデンですわ(´-ω-`)



年明けてからは、バーゲンで良い買い物もできて


おみくじも大吉やった!


1年の滑り出しとしては中々のもんでしたわ。


でも、今日も休みやったら良かったのにな〜(;´Д`)


今朝の電車はスカスカやったわ。


また1年が始まったな〜、と今日実感したけど


気が付いたら1年なんてすぐやしね。


オレももうそろそろいい歳なんやし、良い時間の過ごし方をしたいなというのが今年の目標にしよ。


朝5時までブログ旅の再放送見てる場合じゃないわ(;´Д`)