すごいね

また強い牝馬に三冠という称号がついて、牝馬3冠馬が誕生しましたな。


しかもディープインパクトの娘が、また三冠馬になるとはね〜


やっぱ馬というのは血統が大事なんやね。


しかしジェンティルドンナが強いのは当然としても、その3冠レースの全てで


2位に入ってるヴィルシーナの存在が際立つよね。


秋華賞では首の上げ下げのハナ差やったことから見ても、実力差は徐々に縮まってきてるのか。


とにもかくにも、実力馬同士の直線での叩き合いは見応えあるよね(;´Д`)


これからはヴィルシーナを応援しよ!


ウォッカダイワスカーレットみたいなライバル同士で競馬史に名を残す女傑になって欲しいですな。