そういえばね

この前の日曜にUFOを見た。


正確にいうと、よくワカラン飛行物体を見たねん。


海沿いの公園にイヌを連れて遊びに行ってて、秋晴れで気候も良くて


芝生の上のシートを敷いて寝転んで海の方を見てたんよ。


そしたら、二つ光るものが空に見えて、飛行機か、と思って見てたんやけど


妙に移動速度が速いのよね。


そしてオレの視線の先にあった葉っぱが一枚もない木を横切ろうとした時に、急に消えたんよ!


ホンマに消えたんよ!その光も見間違えじゃないし、その光が消えたんも見間違えじゃないし・・・


なんて説明したらいいかワカランけど、とにかくやたら早い二つの光が消えたのよ。


これをUFOじゃなく、なんと説明するねん!


なんで動画でも撮ってなかったんやろ。・゚・(ノд`)・゚・。


とにかく初めてUFOらしきものが見れて、驚きを隠せなかったですw