恐ろしい

うちの隣の市で色々と明るみになってきた殺人事件やけど


人間関係が複雑でいまいちよくわからん(;´Д`)


一体何人殺してるんやろうね・・・


尼崎のイメージがまた悪くなっていくわ・・・


脅しや暴力、監禁等で相手の家族に、身内に暴行させたり殺させたりするのって


北九州の連続殺人事件と似てるよね。


そもそもこの事件の動機がイマイチよく伝わってこないんやけど、要は金よね?


人の金を骨の髄までしゃぶり尽くして、自分達はその金で豪遊してるタイプの連中よね?


この主犯とされてるオバハンの店や他人への因縁のつけ方って、


本当にタチの悪いヤクザの手法やん。ヤクザの中でも下等なゲスのやり口よね。


この容疑者の親戚で既に逮捕されてる人間の中に韓国人がいるけど


親戚ってことはこの角田とかいうオバハンも在日の通名なんかいな?


まぁ、いずれにしろこれだけマスコミもワーワー騒いでるねんから、


最後まで、事の真相が明らかになった時まで、ちゃんと報道して欲しいもんだわ。


事件の内容、真相によっては自分らの判断で報道しないってことよくあるもんね。


なぜか容疑者が在日やった場合って、その事実が伝えられないことが多い気がするし。


なんにせよ、ここまでやったらもはや死刑が確定したもんやろうけど、


その周囲の人間も徹底的に捜査して、根こそぎ刈り取って欲しいですわ。


それとテレビでは誰も言わんけど、こんな度々トラブルを起こしている人間がいることは


絶対に地元警察は知っていたやろうけど、見て見ぬフリをしていて、こんな事態を招いた警察の罪は重いね。


民事不介入ってのは考え直さないとアカンと思うわ。