フィーバーやね

世間じゃ、ちょっとしたノーベル賞フィーバーやね。


50歳の若さでの受賞の物珍しさと、グッドニュースに飢えてる日本人には


心地よいニュースでもあり、日本人にスゴイ人いるんやな〜と


何か我がことのように誇らしい気分が味わえるのがいいよねw


技術大国ニッポンと言われるのも、こういう人たちがいるからなんやろうね。


今度のヤツは再生医療にかなり役立つものらしいから、


病気で苦しんでる人の役に立てる研究ってのが、またいいじゃないですか。


謙虚な山中教授を見てると、ほんわかするのもいいじゃないですか( ´∀`)


まだ文学賞でも候補に挙がってるらしいので、期待してしまいますな。