無念

無念やわ、無念過ぎるわオルフェーヴル。・゚・(ノд`)・゚・。


もう最終コーナーまわってきて、直線に入る感じをみて、コレは勝った!


と思って、残り200mでは勝った勝った〜♪やっぱオルフェスゲー!と余裕かましてたら、


残り100mぐらいで突っ込んでくる馬が迫ってきて・・・


逃げろー!逃げろー!と祈りながら呟いてみたけども


祈りも虚しく残り20mで差されてしまった・・・


その瞬間ほんまに、ギャアァァァアァァッァァアアァ!と叫んでしまったわw


勝利を確信してからの逆転劇ほど堪えるもんはないね・・・


悔しいわ〜、めっちゃ悔しいわw


3着とはかなり差があるだけに、この2着は悔しいわ。


オルフェーヴルで勝てんかったら、この先なかなか凱旋門賞を勝てる機会はなさそうやしさ(´・ω・`)


やっぱ仕掛けが早かったんかな〜、勝った馬が強かったんかな〜(´-ω-`)


でもいい夢を見させてもらったわ、お疲れ様でしたオルフェーヴル



あんなCMを挟みまくるフジテレビが悪いんやわ。そーゆーことにしとこ。