3連休

休みっていいですな。


週休3日制になったらええのにな〜(´-3-`)


最近、我が家ではDVDを借りてきて見るのがブームです。


ロケみつのブログ旅もほぼ借り終わって、勇者ヨシヒコも見終わって


今はドラマのSPECを借り始めましたw


そのドラマに関しては、オレは放送時に見てたんで、他のもんを借りよと思って


サスペンスみたいなジャンルで実はが元になっている、「冷たい熱帯魚」を借りて


一緒に見たんやけど、見終わってウチの奥さんは気分が悪いって言われました(´-ω-`)


確かに人はたくさん死ぬし、グロいし、エロいシーンもあるしで、


ある意味、見応えはあったかと思うけど、人間の心の奥にある深層をあぶりだしたような


なんていうか、全てを我慢してきた人間に、欲望のままに生きてきた人間が罵倒して投げかける言葉は


胸に突き刺さるんやろうな〜、と。


まぁ、微グロは大丈夫で、微エロが好きで、暗いストーリーでもOkという人にはオススメだw


そんなことより、明日のオルフェーブルの凱旋門賞は楽しみですな( ´∀`)


強力なライバル馬がいないとされる、今回は日本馬が勝つ最大なチャンスやわ!m9っ`・ω・´)