だらだらと

長いことほんまでっかTVを見てしまった・・・


まあ、暇つぶしに見るには丁度いい面白さと、なるほどーって少し為になることが。


男女は物の考え方が根本から違う、と。


男は目的をもって出かけるが、女は出かけることが目的だ、と。


オレは「買う」という目的がないのに買い物には行かんけど、


ウチの奥さんは何も買わないけど「行く」ことが目的なんよね〜


まさしくテレビで言ってた通りやわ!と思ってウムウムと思ってしまったw


個人差はあるやろうけど、あの番組はなかなか当たってる気がするw


しかし、カトパンこと加藤綾子アナはいいわ(;´Д`)


日本の10本の指に入る美人だな、きっと。