10月!

10月直前に到来した台風のでせいで、急に涼しくなりましたな。


夜はもう短パン半袖じゃ、ちょっと寒いぐらいやわ(;´Д`)


久しぶりに台風が直撃した感じの雨風やったので、


昨日は全く外にも出ずに、録画してたもんや借りてきたDVDの鑑賞日に。


最近ハマってるのが、去年?深夜にやってたらしいドラマで勇者ヨシヒコ。


ドラクエをオマージュしたような、とても安っぽくてシュールなんがとてもくだらなくて面白かったw


ドラクエだけじゃなく、あらゆるもんをパロってるユルさがいいわw


あまり知られてないやろうけど、また来週あたりからパート2が深夜に始まるから


興味がある人は是非見てもらいたい、ゆるいドラマですわ( ´∀`)