変換できん!

近刊日食になる(´-ω-`)


携帯では変換できたのにPCでできんとは・・・


専用グラスを買って見た人て多いのかな?


オレは頑張って肉眼でチラっと見たけど、ちょっと目が痛かった(;´Д`)


次、金環日食を見る時はサングラス買うわ・・・


黒いビニール袋でもよかったみたいねw


しかし、朝からどこの番組でキンカンキンカンと、こぞって特集組んでたね〜


フジテレビなんかSMAPを引っ張りだしてきて、どんだけ必死やねんなw


マスコミも日本人らしく横並びやな〜と思った。


そんなことより石川梨華さんがCMに出てたんですよ!


なんかシャボン玉で遊んでる、可愛らしい感じのCMやねんけどさ


一回見ただけでは、なんのCMかワカランかったけど、2回目に見たら分かったけど、


まさか梨華ちゃんがパチンコのCMとは・・・orz


パチンコや消費者金融とかのCMだけはやって欲しくなかったなぁ・・・