いよいよ

道重さんがモーニング娘。のリーダーになる時代がやってきましたか〜


あのさゆがリーダーとはね〜w


ガキさんはリーダー向きやったような気がするけど、さゆは大丈夫かいなw


まぁ意外と芯の強そうな子やし、高橋さんや新垣さんとは違ったタイプのリーダーとして


うまくやっていけるといいですな。


ところで、ガキさんとれいなに不仲時代ってのがあったんやねw


確かにあまり合わなさそうな二人ではあるやろうけど、卒業までに和解できてよかったね。


女同士のアイドルグループやし色々あるやろうしなw


しかし、もうオレが知ってる娘さんがもうさゆとれいなだけになってしまった(;´Д`)


もうあれから7年が経つんやもんな〜


まだ頑張ってるさゆとれいなには脱帽やわ。


まだまだ頑張って!