また


石川さんと吉澤さんがユニットを組むそうな。


前のハングリーアングリーってのはなくなってたんかな???


よくワカランけども、この前ドリムスで出てた番組で


二人で食事にも行くとか言ってたし、今でも仲良きことはいいことです。


しかし2月は早いというけど、この2月は長い気がするわ(;´Д`)


最近生活スタイルを変えてみて、仕事から帰ってきたらすぐに風呂に入るということにチャレンジしてますねん。


風呂を後回しにすると、もうめんどくさくなって、余計に入るのが遅くなって、


寝るのが遅くなって、次の日が眠いという悪循環だもんで、


風呂に早く入るという試みをしてるんやけど、早く入ると気が楽なのよね。


ちょっと生活習慣を変えてみるのも悪くないですな。