冬は寒いので

あまり好きではないですが、暑すぎる夏よりかはマシな気がします。


でも寒がりなんで冬も好きくないです(;´Д`)


そんな寒がりなオレはヒートテックを愛用しておりますねん。


もうこれは上下とも冬には欠かせませんな。


着てる人って多いよね??


特にオレは朝、駅まで原付で行くんで、これなしでは寒過ぎて寒すぎて(;´Д`)


でも、そんな重宝してるヒートテックタイツですが、家に帰ってズボンを脱いで


タイツ姿を客観的に見ると、なんとおっさんくさい格好なのかとorz


グレーのパッチをはいたカッコは、おっちゃんそのものやった(;・Д・)


多少不格好でも、寒い冬を乗り切るにはオレにはこれしかないんよ・・・


もうちょっと洒落た色のヤツを買おうっと(;´Д`)