なんでも

地デジ化が迫ってきて、不法に山にテレビが捨てられてるらしい。


なんでそんなことすんのかね〜


ちょっとのリサイクル料を惜しむのに液晶テレビ買うってのもおかしな話だなw


うちには丁度昨日チラシが入ってて、不要になった家電、壊れた家電を格安で引き取ってくれるとか。


だもんで、ブラウン管のモニター、ビデオデッキ、スチームクリーナー、スキャナーの4点を引き取ってもらって


1000円やったけどねw


でも今思えば、その業者が山に不法投棄してるのかもしれんとふと思った・・・


まぁ、大丈夫やろ(;・∀・)



あ、そういや、今月の26日をもってM-1終了らしいね。


最後の最後に笑い飯に温情で優勝させるとかナシやで。


ジャルジャルの決勝進出ってのもオレの中ではありえんけど・・・


んま、その日は鍋食ってるやろうから録画してあとからゆっくり見ることにするょ