今日の

横浜アリーナでの卒業コンサートは平日にも拘わらず満員やったみたいね。


よかったよかった。


なんでまた卒コンを平日にと思ったけど、



これだけ来たら立派なもんです。


なんかサプライズ的なことはあったんかな??


しかし、亀井さんですらもう娘。に加入して8年目やったんか〜・・・


長いなw


でももうオレが知ってるメンバーも高橋新垣道重田中の4人だけになってしまったな〜


なんかこう一抹の寂しさもあるような感じだw


狼の一人で行くスレに、閣下が逐一報告書き込みしてたみたいやけど、


あのオッチャンまだコテハンでやってんのかと驚いたw


あと、今回の卒コンはスカパーで生中継してたみたいね。


スカパー見れへんけどさ(´・ω・`)


まぁ、なんにせよ長い間お疲れさまでした。


アトピー早く治るといいね。


ジュンジュンもリンリンも中国に帰っても日本を好きでいて欲しいですな。


3人とも卒業おめでと!



明日はかない寒いみたいやわ(;´Д`)