木曜日は

最近、テレビ東京の和風総本舗を見てますねん。


洋風のお洒落な感じのものもいいけど、日本独自の古くから作られてるものもいいよね〜


職人はすげいな〜と、この番組見てるとよく思うw


でも手作りのもんって高いもんなー(;´Д`)


オレが大金持ちやったら、洋風の家と和風の家を二つ造るな(´-ω-`)



工場の機械も特集してたけど、機械で色々と作れるももスゴイけど、


そんなモンを作り出せる機械を作ったことがスゴイわwww


技術大国ニッポンとはよく言ったもんですな。


職人に皆さま、これからも頑張ってください(^∀^)



さて、2018年と2022年のW杯はどこになるかな〜?


日本はこの前開催したばかりやから、ないやろうけどさ・・・


ロシアとアメリカと予想!!