すげーなー

やはり卒コンツアーともなると娘。コンヤフオク相場は高騰しますな。


腐っても鯛という表現は失礼かもやけど、


やはりモーニング娘。とそのヲタはまだまだ健在だと思い知らされるw


あと、嵐が司会のおかげで紅白の観覧チケも暴騰してますなw


AKBも含めて日本はアイドルパワーがすげいですな。


もう一つすげーなーと思ったのは、さっきNHKでインタビュー受けてた中曽根元首相。


あの人92歳にもなって、あれだけ聡明で流暢に喋れるのが驚きやわwww


92歳でもあそこまで凛としてる人ってそうはいないでしょ・・・


知る人ぞ知るハードゲイやったってことも関係あんのかな・・・?w


まぁ、とにかく風邪をひきやすい季節なので体調の管理には気をつけましょう。