今日の

帰りの電車の運転が下手で下手で(;´Д`)


電車のブレーキが急ブレーキばっかでストレスたまったわ。


公共の乗り物を運転させるからには、もっと上手くなってから運転させろとゆいたいです


そして、そんな電車の中に久しぶりに見たすっごいデブがおったし・・・


あんなビッグサイズのスーツなんてどこで売ってるんやろ・・・w


ベルトも半端じゃない長さがいるやろうにw


あれはウエスト150センチで150キロはあるやろ・・・


しかもしかも、そいつはデブな上に長髪やし(;´Д`)


デブでキモイ上に長髪でキモさを倍増させるなんて、なんて不愉快な・・・・・


なんであんな太れるんやろ・・・


なんで社会人があんな長髪にするんやろ・・・


今日はとにかく不快な社内でした('A`)