恥を知れ

オバマの言動はハッキリしてていいですな。


そら公的資金を援助してもらった倒産してもおかしくない企業の役員らが


合わせて1兆円のボーナスもらったとかフザケ過ぎやろwwwww


その強欲さが自身を破産寸前まで追い込んで、世界に被害が飛び火してるとかワカランのだろうか・・・


日本も派遣、契約社員をはじめ正社員もリストラ始まってるけど、


発表してるとこだけでも合わせると何万人やろうけど

そんなに次の受け入れ先があるわけないやん。


この先、日本はどうするんやろね・・・


転職考えるのも難しい時代ですね〜


そんな明日はとりあえずエルダーメンバーのハロプロ卒業やね。