先週

オープン初日の中華料理屋に行ったんやけど


やっぱオープン初日でお昼時やから人がいっぱいやったのね。


なんとか入店して着席してメニューを見たら100種類もあるねん。


こんなたくさん手が回るんやろか?と思いつつ注文しようとすると


店員は全員中国人で日本語もカタコトで( ;´∀`)


しかも出来上がった料理が、どこの注文だったか分からないようでウロウロしてたしw


明らかに素人の集団wwww


店内見てみると、ほとんどのテーブルに料理が出てきてないことに気付くも


とりあえず注文して待つこと10分・・・15分・・・20分・・・・


いつまで待たすんじゃアホンッダラーヽ( `Д´)ノ


と店を後にしたのが先週の木曜日。


で、1週間経った今日、再度行ってみると、


先週の手際が悪かったせいか、客はだいぶ減ってたw


そして100種類あったメニューが、ランチメニューの7種類に減ってたwwwwww


とりあえずタンタンメンのセットを頼んでみた。


今日は5分弱ででてきた。


タンタンメンにご飯に、デザートの杏仁豆腐。


タンタンメンは辛くなく薄味でラー油を自分で入れた。


ラーメンとご飯て食べにくくて半分残した。


杏仁豆腐はスプーンがオレだけついてなくて、もうイラン('A`)と手をつけず。


結論としては、コンビニでカップ麺買ってデザート買ったほうが


美味しくて安くついたわ〜・゚・(ノД`)・゚・。