うーん


野球のWBCの監督が巨人の原監督に決まったそうで。


WBCって世間の関心は高いんかな????


オレは関心が高いけどw



原監督という人選は悪くないと思う。


ベストかどうかはわからんけど、それに近いもんだと思うけど


その決まるまでの過程がなんともねー


やっぱ、読売の息がかかった人間かー、と多くの人が思ったんじゃないかな、と。


そもそもなぜに元駐米大使の人間がコミッショナーをやってるのかがワカランw


そらナベツネの傀儡と言われても仕方ないわ。



ま、オレは落合より原の方が国民受けもいいだろうし、良かったと思うw


あとは帯同するコーチの人選よね。


ある意味、コーチは監督以上に大事なんじゃないかと。


北京五輪でそう感じた人も少なくないはず!


エンターテイメント色を優先するなら、桑田清原でも( ´∀`)



しかし寒い('A`)