もう

寒いやん


もう半袖とかムリやん?



今日、電車で帰ってるとオレの隣にTシャツ着た体格のいいおっさんがいたのよ。


もう寒いのに元気やなー、体鍛えてるとさむないんかなー


とチラっとだけ思った程度で、読んでた本の続きを読んでたら


横に座ってたオッサンがおもむろに立って、つり革の上の金具を掴んで


いきなり懸垂を始めよってん(;´Д`)


オレの最寄り駅は終点やから、もうその時は電車の中は客も少なかったけど


乗客全員があんぐりして見てたわw


しかも、その懸垂がフンッ!フンッ!と豪快かつしなやかで(;´Д`)



あの懸垂といい、あの場で出来る読経といい、ただ者ではないな。


でも、常識はないなw