知らんかった


SMAPの中居君、TOKIOの山口君、V6のいのっちって


もうほぼファン公認で同棲中やねんてね・・・・


なんてこと!


なかなかジャニヲタも心が広くなったもんだ。


それとも、そのせいで人気は急落したりしたんかな?w



そろそろハロメンも事務所公認のお付き合いを公表していかな!


隠してるから、ヤグとかみたいに突如脱退とかなるねん!


どうすんねん!桃子や雅ちゃんマイマイが、熱愛発覚でベリーズはキュートをやめたら!


えらいこっちゃやで・・・


そーゆー意味では、潔く認めたヤグは偉いのか・・・


でもヤグヲタは減ったやろうしな・・・


アイドルかてニャンニャンしたいやろうしな・・・


それでも尚、応援していくのがマジモンのヲタなんやろうかね?w




あー、ネットカフェ行って、デスノートを読み漁ってみたい