お久し振り


です。


得意科目は道徳です!


コンバンハ


梅雨が終わらんし、暑いしで('A`)


そんな中、テレビとかでよく目に入るのが「韓国カルト教祖 女子大生にわいせつな行為!」


教祖(゚д゚)ウマー


て言うか、この手の事件て後を絶たんよなw


映像見る限り、あんなアホみたいに踊ってる教祖がまともなわけないやろ・・・


なーんで、信じてしまうのかねー?


「こうしないと不幸になる、これを買うと幸せになる、これを批判する人は地獄に落ちるetcetc」


神様がそんなこと言うワケないやろwww


宗教ってよく考えると何が目的なんやろね。


世界三大宗教て、キリスト教、仏教、イスラム教やけども


あれもよくよく考えたら、そろぞれイエス、釈迦、マホメットと人間が始めたもんやしな・・・てオモウ



それに比べ今やってる宗教なんて


なんでお札買うのや、お払いをしてもらうだけで何万もするのかと。


壺にいたっては何百万とか!


ありえへん・・・・金がかかる宗教てw


しかもそのお金は「お布施」とい便利な言葉に置き換えられて、非課税やし。


なんてウマイ商売なんでしょ・・・


オレも教祖なりてーヽ( `Д´)ノ


まぁ、なんだかんだで日本は信教の自由は保障されてるからね。