気がつけば


同じタイトルが続いてる今日この頃・・・


鬱陶しいお天気の中、いかがお過ごしでしょうか?


オレはンナラーって感じです。こんばんはー



先日のニュース、あの秋田の畠山鈴香が娘とその友達の子どもを殺害した事件。


あれほど、あれほどに近所の人が母親が怪しいと思ってた事件はなかなかないんじゃ?


そこら辺、近所の住民から聞き取り調査とかしてるやろうに


なんで警察は、あーもトロイのかね・・・むしろ無能と言ってもおkでしょ・・・


今頃になって、頭部に骨折が見られるとか。


(゚д゚)はぁ?


そんなもん、最初から見つけろよ・・・解剖医の名前を晒したらどうなのかと・・・



それと、あと近隣住民もどうかと思うで。


それほどまでに虐待めいたことを認識しつつ、放置してたんは問題アリでしょ。


あんな小さな町でさえ、あんな感じやしな・・・


インタビューで、あの親子の様子を今頃ペラペラ話してる連中にどうも腹が立つ。


まぁ、あの女に対するもんに比べたら爪の垢程のもんやけど。


あの彩香ちゃんってこは、いつも母親をかばってたらしいね・・・


剛憲君といい、可哀想で仕方ない・・・