ふむ・・・


セーラー服を脱がさないで


いやよダメよこんなところじゃ〜♪


一体どこで脱がされようとしてるのかが、気になって眠れません(;゚∀゚)=3


こんばんはですー



ちょっと皮膚を痛めて病院行ったの。


まぁ、ただの手荒れなんだけどねw 


でも痛いの(´・ω・`)


そしたら、「疲れてます?睡眠不足とかは?精神的には?」とかとか。


(゚д゚)なんで?


そしたら、「急になるのは、生活が変わったりしたこととかが原因とかあるんです。それが弱い部分に出る」とか。


なるほど、そういうもんか。


要は、心穏やかにのんびり過ごせてぐっすり寝れたら健康体ってことかー


そういう風に生きていきたいもんだ(´ー`)