気がつけば


こんこんの卒業まで、あと1週間なワケで・・・


で、今日は大阪でのハロコン


もう泣き崩れてるコンコンヲタもチラホラおるとかナントカ。




こんこんって何になりたいんやろ???


マジで噂通りキャスターというかアナウンサーなんかな?w


コンコンには、市井みたいな中途半端なことはして欲しくないなー、と


ちゃんと自分が納得したことをして戻ってくるならファンは迎えてくれるやろうけどねw


大検受けて、大学へかー・・・


こんこん、そんなオレの真似をしたいのねこんこん(*´Д`)


大検も今は年に二回あるみたいやし、8月にもあるはずやからすぐやね。


こんこんも大変だw


でもアイドル以上にやりたいもんがあるなら、しゃーないよね。




このブログはコンコンの卒業に協賛しております(`・ω・´)