気がつけば


一日おきになってるこの日記。



オレの誕生日の二日後と言えば!



そう、オレの小春誕なの


えっと・・・幾つになったんかな?www


そんなコハルちゃんらが、今日のミュージックフェアに出てたなw


たかぼんが教えてくれんなんだら、絶対サッカーを見てたw


ひっさしぶりに、テレビでハロメンが歌ってる姿を見た気がするw


矢口とあいぼんを抜いた、元娘。も全員集合で(;´Д`)


梨華ちゃんの聖子ちゃんカットはダサかったww


まぁ、こういう風に昭和のアイドル曲を歌わしてもらうと


娘。に興味ない人にも見てもらえるし、いいんじゃないかな?



ま、一番萌えたのは、セーラー服を脱がさないででした。


えりりんがそんなことを・・・(;´Д`)